あおっぱな発売日

あおっぱなふらげってきました。タイトルはアレだけどがむしゃらな感じがエイトらしくていいね。PVも楽しい!ツボは色々あったけどとにかく大倉くんがちゃらくてときめく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(ちゃら倉好き)やっぱり私はふわふわ茶髪が大好きだよーーーーー。今気になってるのはグッズ写真は髪切る前なのか後なのかってことです。そういえばグッズ詳細出たけど普通でしたね。スタジアム限定のポンチョとか出ると思ってたんだけどなー。

歌はあおっぱなしか聞いてないけど特典はしっかり見ました。あおっぱなアルバム!みんな可愛すぎて泣く><。ヒストリー、実はあまり覚えてなくて。(ふわふわしすぎた)だから今回の特典すごく嬉しかったです。天パのたーくん小さい頃からほわほわしててほんとにほんとに可愛い!私もあんな子が欲しい・・・><大倉くんは昔から天パだけどまるちゃんは天パじゃなかったんだね。まるちゃんハーフの子みたい!小さい頃から顔が整ってるね!