イベント当落

大阪と幕張1回ずつ行けることになりました!FCでは2009年にあったパズルのコンサート以来自分名義が取れなくていつも泣いてたから、今回の自力当選は本当に奇跡です!ただ単にFCとの相性が悪いだけなのかもしれませんが。V6時代から数えると15年もジャニーズに会費払い続けてるのにひどい話だよ。チケット取れなくても会費払うからこの住所は外しても大丈夫って思われてるのかねー。だから今回FCじゃなくてちょっと安心したっていうのが本音です。色々と疑問の残るやり方ではあったけど。でも落選してる方が多くて、本当に奇跡だったんだなぁと思いました。あまり申込できなかったから不安だったけど・・・確実に取れるよう、朝早いのを狙ったのがよかったのかな。でもメールでお知らせはドキドキする><大倉ソロコン思い出したよ><落選メールが届いた時の悲しみは一生忘れない><

というわけで朝早いので大阪は前日入りすることになりました。金曜仕事して終ったらそのまま大阪へ行くという強行スケジュールwでもハードな方が振り返った時笑い話になって楽しいからね(*´∀`*)エイトさんに会える夏を楽しみにしたいと思います。