おれの名前はやすだしょうた

昨日のパパドルはやすくんが主役でした。ブラックやすだが素敵すぎる。「おるよなぁ女」ってやすくんの口から女って言葉が・・・!ただ女って言っただけなのにこんなにときめくのはなぜですか><予告で流れたシーンはやっぱり最後でしたね。ヤンマーの「りょお」「しょーちゃん」呼びが可愛すぎて深刻なシーンなのにずっとときめいてました。ヤンマーかわいいよ><来週どうなるの><ドラマでもやめてくれっていう言葉は聞きたくなかったよ・・・ううう。

しかし昨日のりょーちゃんも相変わらず可愛かった。ドラマの錦戸さんには共感できないけど錦戸さんを演じてる錦戸さんに罪はないので!(ややこしい)来週はエイト全員出るみたいなので楽しみにしてます。そういえば16日になった瞬間はパパドルの撮影してたんだね〜。みんなにお祝いしてもらってよかったね(*´∀`*)