27歳オメオメ!

大倉忠義くんお誕生日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜

大倉くんのファンになってから5回目の誕生日です。27歳!何だか素敵な響きですね!歳の差は永遠に変わらないけど何となく近づいてくれた気がしておばさんはとっても嬉しいのです(*´∀`*)実際、大人になったなーって思うことも多いから。たまに感じる大人の魅力にドキドキです。
アバウトな私は30過ぎたらみんな同世代だと思っているので(図々しい)早く30歳になってくれないかなーと思いつつ。貴重な20代後半をいっぱい満喫してほしいな。かっこいい30代になってほしいし、そのためにも色んな経験してほしい!どうか充実した歳になりますように。


大倉くんには言いたくなるようなことが以前はいっぱいあったんだけど(文句とか色々w)今はほとんどなくて、仕事面についてはもう何の心配もしてません。大倉くんのこと安心して見ていられる。私は今の大倉くんが1番好きです。今が1番じゃなかったらファンじゃないと思うし・・・もちろん過去は過去で大切だけどね。でも今が1番ていうのはファンにとってすごく幸せなことだと思うので!そしてこれからも今が1番好きだと言えるファンでいたいから大倉くん、どうぞよろしくお願いしますね!期待ばかりしてたまに申し訳なるけどそれだけ信頼してるんだよーーーー。myojoの10000字インタビューを読んで、この人なら絶対大丈夫って思ったから。今はありがとうよりこれからもよろしくお願いしますと言いたい気分です。27歳期待してます!