ジョン購入

今日はジョンを買ってから会社に来ました。(カレンダー通りですよー)そしてお昼休みににゃんこな二人を堪能。かわいいなぁ´`*あいばちゃんとのコンビ和むなぁ´`*今回はちゃんと話しかけてるみたいでよかったw石津の見せ場は特にないのか〜。でも石津のシーンは全部が全部見せ場ですけどね!最後は石津の想いが報われたり・・・しないのかな!?
ガイドは立ち読みしました。噂のやすだくん。こ、これはすごい・・・。でも動いてる姿見たらまた感想が変わるかもしれないし、とりあえずは明日のはなまるカフェ楽しみにしときます。

今週の夜ふかしもおもしろかった!マツコはともかくひなちゃんの血もドロドロなんだね。運動してればいいってもんじゃないのよ!お酒はほどほどにして禁煙してほしいなー(って大倉くんにも言いたいなー)