三毛猫番宣

三毛猫の番宣はテレビも雑誌もあいばちゃんがひたすら頑張ってるので今回はいいかなと思ったけど、地元で見られるものはと一応予約しといたらヒルナンデスにコメントで出演!予約しといてよかった!あいばちゃんのこと天然って半笑いで言ってたけど有吉にお前もだろと言われてしまう大倉くんwどっちも似たようなものだと思いますwあいばちゃんへのむちゃぶりのにゃーが可愛かったなぁ(*´∀`*)

そして地元ではやらなかった三毛猫の直前番組も見ました。(ありがとうございます><)シュシュを触る大倉くんがちょうかわいい!変な顔してる!ジャニーズ捨てるって言うくらいだから(大袈裟だなw)今までにないような大倉くんが見られるのかな〜。かなりのお調子者みたいだし。兄弟の捜査会議に出るくらいだからきっと出番も多いよね!?期待してます!

あとは三毛猫のシュシュが可愛すぎて><顔がまんじゅうみたいでたまらんーーーーー。しかもすごくお利口なにゃんこちゃんなんですね。もしかしたら石津よりにゃんこの方が楽しみかもw