くらやすMAP@鹿児島

パーマ(じゃなかったみたいだけど)の大倉くんが大人っぽくてかっこいい!パーマ(じゃなかったみたいだけど)だと大人っぽく見えるからけっこう好きなのですー。ベージュのダウンがモコモコさを強調しててかわいいね(´∀`*)やすくんのボーダーも可愛い!

  • 国生さんに体当たりされてよろけるくらやすかわいい
  • バラが似合うホープ大倉さん
  • しろくま一度本場で食べてみたい
  • というか鹿児島に行ってみたいです、桜島に
  • 黒豚がおいしそう><
  • アップになると大倉くんの青髭がちょっと気になる。白いから余計に。(でも色白の方が好き。昨日の仕分けは沖縄焼けしたのかちょっと黒かった)
  • お国ってwやすくんおもしろいw
  • 大根に噛み付くやすくんがカットされた><どうやら岐阜MAPでも砂食べてたらしいのにカットされて今回もカット><(デイリー参照)今回のはカットしないでって本人がお願いしてたのにいいいい
  • 軍手をはめるタイミングが同じなくらやす
  • 大根持ってあげない大倉。ヤスくんに言われても動かない大倉。気の利かない大倉・・・
  • 大根の柔らかさに感動するやすくんと嬉しそうにつゆをいれる大倉くん
  • 国生さんの話聞きながらおでんパクパク。おいしいんだな〜
  • お寿司を一口で!お母さんに送りたい味。優しい子ね
  • セーラ服脱がすって言って自分で大笑いwおっさんかw
  • 座り方が女の子みたい
  • 予告が総集編。・゜・(ノД`)・゜・。


そういえば大根に噛み付くヤスくんだけじゃなく眼鏡男子までカットされててショック(´д`)眼鏡男子かっこよかったのにー!大倉くんがジーパンの下に黒いの履いてて、寒いから重ねて着てるのかなーって思ったらちょっと萌えたよ(*´∀`*)冷え性男子可愛いね(*´∀`*)