くらやすMAP@岐阜

たっちょんがあまりにも可愛すぎて(*´д`*)

何もしてないすっとーんのナチュラルヘアが可愛すぎてもだもだしてたらオーバーオールが!似合いすぎて!かわいい!隣にいるやすだくんが目に入らないくらいでしたすみません。ろくろのおかげで手のアップがいっぱい見れたよ(*´д`*)綺麗なお手手が泥まみれだよ(*´д`*)ここ最近は中丸の指が最強だなーと思っていたんだけど(まじっすかと早海さんの影響です)やっぱり大倉くんが一番ですね。ゴーストごっこ楽しそうでよかったね^^茶碗に書いたテーマが深いですね。飛騨牛のひつまぶしもおいしそうだったしマリックさんもよい方で非常に楽しいMAPでしたー。

と思ったら最後の髪型なんですか(;▽;)え?あれが最新なの?仕分けのスーツも微妙だったけど何よりあの髪型・・・ナチュラル最強!って改めて思った直後にその髪型(;▽;)あれはパーマですかセットですか?パーマだとしたら・・・偶然ですねw(私もパーマをかけたのでw)