前半誌

たきつばのようにハッキリ卒業とは書いてなかったけど卒業なんですよね、きっと。ただの8周年企画だったら初登場から振り返らないだろうし。坂本くんは30過ぎてもずっと載ってたのにー。でも時代が違うから仕方ないですよね(´`)何気に関ジュくんも読んで楽しんでたんだけどな〜


というわけで全買いしましたが今回はPOTATOさんの写真が一番好きです。とにかく可愛い!こんなに可愛いのに卒業だなんて勿体ない><。。。WUもわちゃわちゃエイトが堪能できて楽しかったです。写真もいっぱいあったし。やっぱりWUの写真が一番好きだなー。自然な笑顔が多くて癒された(´∀`*)彼女と手を繋ぐか組むかの三馬鹿の回答が好きですwレギュラー卒業したら伝言板のやり取りも見られなくなるのかな〜。ジェ、ジェラシーて><
Duetは対談が面白かった。しゃくれペイントw毎度楽しみにしてる東村先生のレポもエイトでした。ペンキにはしゃぐすばさんがかわいすぎる・・・!それから成人式迎えてからヒツジのモノマネができるようになったとか言うやすくんがおもしろすぎる・・・。


Duetか何か忘れたけど大倉くんが子供の頃みたいな顔してる写真があってそれがちょー可愛かった。変わった変わった言われるけどたまに昔のようなあどけない顔になる時がある気がする。あどけないといえば初登場がすごくかわいいね。

しかしこんなにビジュアルいいのに個人のお仕事なくて暇だなんてなんかちょっと勿体ないなー。今年もまたひなちゃんから暇で仕方ない大倉話がいっぱい聞けそうですね・・・