ストロベリーナイトとワイルド7

ストロベリーナイトは前回やったSPや原作は全然知らなくてみなさんが言うグロイグロイがよく分かってなかったんだけどドラマ見てやっと分かりました。これはグロい 。・゚・(ノД`)・゚・。間違いなく苦手分野。引き込まれるし面白いとは思うんだけどねぇ。湯田さんがムードメーカー的な存在でよかった・・・。姫川さんだけじゃなく葉山さんにも過去があるんですねぇ。


それから連休中にワイルド7見に行ってきました。おもしろかった!すごい迫力でこれは映画館で見た方が絶対いいなーと思いました。パイロウさんかっこいい!ひたすらそんなことを思いながら見てました。(あとは桔平)でも個人的にエンドロールが1番好きだな(´∀`*)あれはいいなー、和むよね。