東京行動記録

どうでもいい行動記録です。


12/16(金)
鈍行(新幹線じゃなくて在来線)に乗って東京行きました。有楽町で降りて新しいルミネを偵察。でもあまり時間なくて見れなかった。行ってみたかったhome Fairycake Fairでスコーン買いました。

ラズベリーとバター。おいしかったけどちょっと高いっす。

それから予約していたネイルサロン行って初ネイル(*´∀`*)色んな種類があって迷ったけど女子っぽくピンクにしてもらいました。いくつになってもピンクが好きなのですー。可愛くしてもらった後は地下鉄乗って東京ドームへ移動。ついったで仲良くなったるいさんと待ち合わせしてグッズ買って色々お話させてもらいました。楽しかったです。ありがとうございました!

それからご一緒させていただくちよさん、べろさん、みりーさんと合流しました。この時初めて席を知って興奮!札幌以来のコンサートめっちゃ楽しかったです。ちよさん、べろさんとは初対面でしたがみなさんと楽しく見ることができて嬉しかったですーありがとうございました!


夜のモニュメント

日帰りなのでそのまま東京駅へ移動。電車が激混みでつらかった。新幹線は最終でした。最終だからなのか駅にいる人全員乗せたため2分遅れての発車になりましたってアナウンスがあって新幹線て優しいんだなーと思いました。日付が変わる頃家に着いて、夜中だけどお腹すいてたからごはん食べてお風呂入って就寝。私もしんごと同じくお風呂入ってからベッドじゃないと嫌なタイプです。別に潔癖とかじゃないんだけどねー。


12/18(日)
この日は妹と一緒。新幹線で行って東京駅から別行動しました。(お互い買い物がしたかったから)有楽町で降りてルミネリベンジはせずプランタンでブーツ買いました。セール価格で買えてラッキー!名古屋と大阪はこれで行きます。基本的にどの会場でも同じような恰好してますが気にしないで下さーい。

ブーツ買った後は御茶ノ水へ移動。金曜に会ったるいさん、お友達の琥珀さん、そしてはてなでお世話になっているクロネコさんにお会いしました!それからドームに移動し、みどりさん、けいさん、ゆうこさん、くみさんにお会いしました!初対面の方もいてドキドキでしたが嬉しかったですありがとうございました(*´∀`*)人見知りなのでちゃんと話せていたのか不安ですが。変な人に思われてたらどうしよう。まぁ変な人ですけどね。


昼間のモニュメント

その後妹と合流してライブ前に軽くごはん。飯田橋まで移動したので人が少なく快適でした。でも店内にエイターさんいた。ごはん食べてドーム行って、この日一緒に見るお友達と合流して会場入りしました。東京ラストも楽しかったー。犬を飼う一家とじんさんが来てました。

日帰りなので終わった後は急いで東京駅へ!この日は最終の1本前に乗ることができました。エイターだらけの新幹線乗って帰ってきたよ〜。(しかもほとんど同じ駅で降りてった・・・)