おおくらあんあん そのに

記念なのでとりあえずあまぞんさんで3冊注文して今朝コンビニで2冊買いました。あとどれくらい増えるかな(・∀・)


  • 前も書いたけど表紙が胸を隠す女の子みたいで可愛い!表情もいいねー。やっぱりホクロが多いなぁ(*´▽`*)
  • 最初のページは顔がどうだ!って感じであまり好きじゃないw
  • 次の写真。ついったーで毛が!って言われてたのですごいの想像しちゃったから見て安心したwもちろんビックリしたしジャニーズのアイドルが!って思うと衝撃的なのかもしれないけどあれくらいじゃ問題ないよね?!あれ?問題ある?あえてのブレ気味で撮ってるんですね。濡れた髪と表情がセクシーです。腹筋がちゃんとある!すごい!
  • 次のシャワーは新聞に出てたやつですね。(そういえばワキ見せてる写真はないんだね)背中からお尻にかけてのラインが超綺麗!メタボってた人とは思えない。メタボ時代の裸(背中)と比較してみたけど別人のように引き締まってて、相当努力したんだなぁと思いました。お尻の見せ方が女子グラビアっぽいよね。(よく分からんけど)
  • ベッド4連発。こういう写真てドル誌でもあるよね。まぁドル誌は下半身晒しませんがw可愛いなぁとニヤニヤしながら見てしまった。後って感じの写真だね。あんな子が隣にいたらたまんないね(*´▽`*)笑ってるのが本当に女の子のグラビアみたいだよね。可愛い可愛い言われてたお尻が(*´▽`*)しかもホクロがあるよ(*´▽`*)でもね、可愛いんだけどこういうのに笑顔は求めてないんだよなー。
  • 最後の2枚は表情がたまらん好き(*´Д`*)最後のやつは唇の上のホクロがいいよねえええええ。(ホクロたまらん人)でも何で白いの履いちゃったんだろ。


ヌードは6月に決まったんですね。そっから頑張って鍛えたのかぁ。裸なのに品があるっていうのは分かる!だからあまりいやらしくないのかな。顔も端正なら身体も端正ってことですね。しかしあれだけ脱ぐのを拒否ってた彼がここまで身体を作って堂々と脱ぐとは思わなかったなー。やっぱり努力の人。ジャニーズといえばコレ!なこの企画がやりたかったおーくらくんが何だか可愛い(*´▽`*)
でもやっぱりぽにょ好きなので(ジャニーズらしからぬ体型に惚れたんです)もうちょいお肉つけてね><筋肉ある今も好きだけど筋肉のないぷよぷよな身体が好きだったよおおおおおお><