テレビ感想

エイトさん、朝のZIPから夜のMステまで生放送本当にお疲れ様でした!エイトさんがいっぱい見れて嬉しかったよー。スッキリもPONもヒルナンデスも扱いよくて楽しかったです。PONは久々にオオクマちゃんを持つおーくらが見れたし(´∀`*)そういえばあの髪型ってソフトモヒカンみたいな感じなの?サイドは刈り上げまでいかなくてもかなり短かったし、でもトップは思ったよりボリュームありそうだし。セット次第で印象がだいぶ変わりそうだなーと思いました。セットしてないナチュラルな状態も見てみたい。でもそしたらくせ毛が大変なことになるのかしら。


Mステは秋色のスーツで登場。パンツがみんな短い・・・靴下まるみえ。生放送でバンドはやっぱり緊張するわあ。しかもおーくらのソロで音が><大丈夫なのかとひやひやしたけど何とか持ちこたえてくれてほっとした><終わった後のおーくら笑顔になんか安心しました。エイトっていいなあと思った瞬間。素直に謝るりょーちゃんが可愛い。失敗しちゃったけどエイトさん達の熱い気持ちはちゃんと伝わってきたよ!エイトさん達今夜はゆっくり休めるのかな。ちゃんと寝て明日から2日間頑張ってね!