嵐にしやがれ

嵐にしやがれおもしろすぎた!ずっと暴露大会でもよかったけどジャニーズイントロクイズも面白かったからなー。とりあえず焼けたおーくらくんが新鮮でした。黒いというより茶色かったけどあれはやっぱり沖縄焼け?でもすばるは普通だったかな。

大野くんておーくらくんのこと「チュウ」って呼んでるんだね。松岡アニキの影響?マルちゃんの電話にはちゃんと出るのにおーくらの電話には出ない大ちゃん(ノ∀`)酔っ払ったおーくらさんてめんどくさそうだもんね(ノ∀`)それから年上のすばるにブーツあげる松潤アイリッシュセッター流行ったねー。みんな履いてたもん。すばるは今でもちゃんと持ってるんだね(*´ω`*)

ジャニーズイントロも楽しい!V6やキンキは分かるけどTOKIOになると「これなんだっけ」になる私です。ダイアモンドアイズをみんなで歌うエイトが可愛いよおおおおおお><仕分け頑張った甲斐あったね><ビリーブユアスマイルで指さしあうすばるとにのみやさん。あぶない放課後><しんごのダンスは分かるけどホントにがさつwV6に強いまつじゅんが「俺らよく踊ったもん」って言ってたけどほんとにね、あの世代の子達はキンキとブイはよく踊ってたよね。そんなわけでビリーブユアスマイルが見たくなって当時のビデオ引っ張り出してみたら98年の野球大会とか(大阪で開催されたからなのか関西ジュニアが活躍してた/もちろん大倉さんは見つからなかった)あぶない放課後の番宣とかが出てきてちょー懐かしかったです。ビリーブユアスマイルは歌もダンスも大好きで当時何度も見たっけ。すばるも歌ってたよね。ウォーウォーウォー♪の相葉ちゃんの手の上げ方がちょー可愛いんだよー。(どうでもよくてすみません)

あ、話がそれてしまった。箱の中身当てはよいヨコヒナが見れました。ヒナちゃん天然。かわいい。時間なくて尻相撲対決がなかったのが残念だったので次回はぜひ全員で出演して尻相撲対決もやって下さいね!