FRaU

フラウさん買ってきました。テキストがいいなー。好きになってまだ3年程度だけど、エイトさんとの思い出もだんだん増えてきたのかなって思った。たつさんが言ってたパズルコンのツアー中にみんなで話した事とかひなちゃんの単独カウコンの話とかは自分がその時感じたことを思い出して何だか懐かしいです。パズルのツアーは話し合う前の福井で終わったからー、単独カウコンがすごく嬉しくて幸せだったんだよね。久々にDVD見ようかな。

写真はナイスすね毛!って感じwすばさんのすね毛が好みだってことに気付いた。TOREもすばるのスネが堪能できましてその上膝小僧まで。あーかわいい。来月30になるってほんとかな。信じられません!信じません!