ポパイ

今月のポパイは普通だった。好みじゃない格好であることに変わりないけどポーズが普通で面白みがないというかw
最初のページの大きい写真が可愛くて好きです。グレーのチェックが似合ってるしお顔も可愛い(´∀`*)次のページの右下のも可愛いなー。グレー似合うね。でも次のページの水玉と紫チェックは苦手><水玉なんてタートルだしーーーー。タートルが似合う男子ってなかなかいないと思っている私です。あと全体的にいえることなんだけど、素足に靴とセットアップで裾折り返すのは個人的に苦手だよ><

それにしてもなんか暑そうだよねー。モデルさんて大変だなぁと思いましたよ。来月はふわふわモヘア特集だそうで、寒そうにしてる可愛いモフモフただよっさんが見れますよーに。亮ちゃんも出るそうで楽しみ2倍!