読書

ROMES 06 まどろみの月桃

ROMES 06 まどろみの月桃

ROMESの新刊が出たので買いました。で、さくさくっと読んじゃいました。大きくてフワフワヘアな成嶋さんとちっちゃくて髪が黒いスーツの砂村くん想像しながら読んだらあっという間よ〜(*´∀`*)成嶋さんの飄々とした感じがすごく好き。人間よりシステムなのは相変わらずだけど成嶋さんもちょっと変わってきたのかな、という終わり方だった。今後どうなるのか見たいなー。ということで続きがまた見られるといいなぁ。もちろんドラマでもいいですけどね!成嶋さんのワンコ状態な砂村くんがまた見たい!

しかし今さらだけど成嶋優弥って名前かっこよすぎる。。。