あんあん

あんあんがよすぎるー。笑顔で密着してる表紙かわいいね(´∀`*)

おーくらくんは前髪がちょっと重いんだけどこういうアンニュイ的な表情は好き!二の腕がぷくってなってるのもすきーーーー!(二の腕フェチ)足大きいなぁ(´∀`*)男って〜って発言が多くてめんどくせぇと思ってしまったことは内緒にして頂きたい。そういえばやすくんがかまちょー言ってて、何語かと思えばやっぱりギャル語だったwくらやす揃って構ってちゃん^^

他のメンバーもかっこよく素敵に撮ってくださり、さすがご飯がずば抜けてるananさん!素敵な写真をどうもありがとうございました!テレビ誌チェックするついでにもう1冊保存用に買おうかな♪