なんくるないさ〜

エイトさんが24時間のドラマに揃って出演するそうですね!ZIP毎日録画にしといてよかった。スッキリも録画しといてよかったよ。(PONは忘れた)商社マン(彼女あり)とか楽しみすぎるーーーーー!スーツがやっぱりかっこいい(´∀`*)でもあくまで設定で、メインじゃないから私が楽しみにしてるようなシーンはきっと出てこないんだろうなぁ´`

でもそれぞれの設定がらしいなーと思った。子持ちが何人かいるので楽しみです、うふ。ドラマもただのお涙頂戴的なやつじゃなく、すごく前向きな人のお話みたいで。(だからひなちゃんが選ばれたんだね)24時間テレビまであと1ヶ月!例年とは違う、エイトらしい24時間テレビを期待してます!