レンジャー

昨日からすばるのレンジャーを何度読んだことか><すばくら!たまらん!やっぱりすばるって文章書くのうまいなー。いつかのトンカツ弁当思い出しました。耳元でささやくおーくらも苦笑しちゃうすばるもたまらん(*´Д`*)すばるの身長にあわせてかがんだりしたのかなー。そういえばすばるくんの身長がちょうどいいんだよね、おーくらくんは。
すばくらって普段あまりない分たまに来るのがでかいよねぇ。沖縄の綺麗な星がそうさせたんですかねぇ。おーくらってロマンチックなこと大好きだよね・・・。沖縄ロケってMAPかな。たのしみー!

で、おーくらくんのレンジャーはゆるくて可愛かったなぁ(´∀`*)にしやんと一緒に波乗りですかぁ。冬は山行ったり夏は海行ったりで何だか最近アクティブだね。でも気をつけてくださいよ><鼻心配だよ><どんだけひどいことになってるの><