懐古厨

最近何だか懐古厨です。車のBGMは初期のキンキだし昔の切り抜き見て一人で騒いでるし素顔(ジュニアコン)も見たし!


素顔はもう何年も(きっと10年は・・・)見てなかったからとにかく懐かしかったーーーーー。ビデオデッキ捨てないでよかった。ジュニア時代のおーくらくんが見たかったんだけど、カミセンの大丈夫踊ってるチビただよし(リハ中)が見れて感激です。まだまだ子供で可愛いね(*´ω`*)エイトの他のメンバーは当時から知ってたから「こんな感じだったよね」「懐かしいねぇ」って感想なんだけど、おーくらくんだけは本当に知らなかったので!昔の雑誌やらジュニア名鑑やら頂いて小さい頃のおーくらくんを見たことはあっても、動いてるおーくらくんはあまり見たことない気がするので!(カミコンのDVDにチラチラ映ってるおーくらくんは割と大きくなってたし)こんな小さい頃から頑張ってたんだねぇ・・・よいものが見れました(*´∀`*)


コンサートも懐かしすぎる><今やアラサーの人たちがまだピチピチの10代だし辞めちゃった子もいっぱいだし曲も懐かしすぎだし><2のは横アリ行ったからホントに懐かしいっす。ほとんど記憶にないけどねw