ブランチ生出演

ブランチ午後の部に生出演。

Mステのくるくるヘアじゃなーい!個人的にはブランチの方が好きかなー。前髪が微妙だったけど(湿気のせい?)健人は短髪になってたね。長いと可愛いけど短いとかっこよく見える。顔がキリっとしてて素敵です。

色んなコーナー挟んで最後の最後にやっとドラマの宣伝。まきちゃんからはマイペースなおじいちゃんと言われてましたねw年下の女優さん相手でも変わらないおーくら。でも絡みずらいって言われなくてよかったw(たべちゃん最高)おーくらさんて年下より年上の方が合ってると思うなー。年上の共演者の方にイジられてるおーくらが好きっていうのもあるかもしれないけど。
一方の健人はアネキアネキと慕ってくれて可愛いと。健人可愛いよねー。おーくらさんよりしっかりしてるし(宣伝もバッチリ)なのに甘え上手だし。その話題で健人の真似するおーくら(お母ちゃんお母ちゃん)が超絶可愛かった。でも私がホマキだったらやっぱり太一より浩二が可愛いって言うと思うw谷原さん突っ込んでたけどもうちょいまきちゃんとお話できますように。年上なんだから!おじいちゃん頑張って!w

ブランチさんはエイトのメンバーにおーくらくんの印象聞いてくれたんですね。りょーちゃんはまるちゃんだけじゃなくおーくらにも一緒に住もうって言ってるの?w話しかけたくせに寝るとか(´∀`;)(お酒入ってるんだよね?)外見は気にしないとか何というウソ発言。可愛くて甘えてくれる子ですよね^^でも一応気にするようになったのかと思うと感慨深い・・・のかなwオアシスを求めるナカケン先輩はお疲れなんでしょうかw