犬を飼うということ 最終回

ドラマお疲れ様でした。本当によいドラマでした。本郷家も周りの方達もみんな素敵だったなぁ。スカイと出会ったことでみんなが変わっていって・・・特にまさる。とてもよいお兄ちゃんでした。あんな子供欲しい。

前半は泣けたけどひたすら悲しいで終わらないのもよかったです。まさるのヘイタクシーとか田口のコングラッチュレーションとか何なのwそして産まれた子供がまさかの双子という。泣き声聞いて喜びをかみ締めるパパがちょー可愛くて、赤ちゃん抱いてママの隣に座るパパがたまらなくて。ここでお疲れ様のチューしろと思っていたら本当にして叫びましたwちゅっって!!!!!(*´д`*)お疲れって!!!!!(*´д`*)慣れた「ちゅっ」がたまらん><このドラマは色んなりょーちゃんが見れて本当に楽しかったです。ありがとうございました!

そんなわけでスーパーイケメン店員の存在をすっかり忘れていたのですが、最後の最後に出てきて大笑いしましたwなんという存在感w