Mステ 365日家族

365日家族よかった!生放送でバラードだからドキドキしてたんだけどすごくよかったなぁ・・・感情込めて歌うエイトさんにドキドキしました。素敵だった。おーくらくんやっぱり歌うまいよねぇ・・・。生放送、バラード、歌い出しというプレッシャーもあったかと思うけど安心して見れたよ。頼もしかった!その後のすばさんもよかったし。すごくよい365日家族でした。

トークは相変わらずひなちゃんが積極的で(ノ∀`)誰とでもすぐフレンドリーになれるひなちゃんのことを密かに陽気なイタリア人と呼んでます。りょーちゃんがコゲコゲでした。さすが選挙直後ということもあってAKBの扱いがすごかったですねぇ。でもエイトさんが盛り上がっててすごく楽しそうだったからいいですwどこかでまるくらがあってめっちゃキャワだった!後で見返そーっと♪