生まれる。8話

最後のシーンすごくよかった!初めて太一がちゃんとしたお兄ちゃんに見えました。(だって姉ちゃん以外との絡みが少なすぎる)そしてお芝居うまくなったなぁ・・・と改めて。よかったよー!こぼれた涙とお顔が美しすぎてウットリです。浩二どうなるのおおおおお・゚・(つД`)・゚・
しかし直後のあげぽよ兄弟何ですか(ノ∀`)おもしろかったけどwナカケン先輩適当すぎて和んだけどwあげぽよ兄弟可愛すぎる。今日のブランチも楽しみです( *´艸`)


予告で太一くんパン屋さんのTシャツ着てたけどまたあの親父と一緒でげんなり(´Д`)真帆と親父は本気いらない。何で太一が親父の借金返さなあかんの。何で真帆は太一に会いにくるの。周りがひどすぎて太一くん本気でやつれてるじゃないですかあ・゚・(ノД`)・゚・。でも来週は家族の元に戻るのよね!?ママと一緒のシーンあるみたいだし、ちょっとはイライラから開放されるといいんだけどなぁ。