スタイルよすぎる

昨日のヒルナンデスも面白かった!スーツが似合いすぎる村上さんにホレボレでした。足細いねー!ひなちゃんもかめなしくんに続いてスーツのCM出たらいいと思います。ご飯食べてテンションあげぽよなよこちゃんも可愛い(*´ω`*)あぶちゃんのコーディネートはどっちも可愛かったけど私もひなちゃんの方がすき。b6は前に原宿行った時こんなところにメルシー入ってるんだって思いながら通り過ぎたから今度は行ってみたいな。
あとはよこちゃんのお肌が相変わらず綺麗で!地デジアップでも綺麗な30男ってすごいわあ。


おーくらちゃんのレンジャーが更新されてなくてさみすぃ。遅れるって珍しいね。忙しいのかな。