ヒルナンデス

終わる番組があれば始まる番組もあり。ということでヒルナンデスが始まりました!色んな人に長く愛される番組になりますように。


で、気になってた横山さんの髪型は何だか子供みたいで可愛い。ちょっと違うけどキューピーみたいwそれからヒナさんがちょいゆるパーマ?かけてたけど何だかとってもよかった!やっぱり前髪って大事なんだと思った。センター分けはかなり苦手だったけど今の髪型は好きだよー。誰にでも話しかけどんな場面にも入ってくるしんごはさすがだと思ったよー。ハンバーガー食べてほっぺに丸つくるポーズを振られて、めっちゃテレて中途半端に終わってしまう横山さんが愛しすぎました。よこちゃんがんばれ!w
これから木曜日はヒルナンデスにレンジャーにレコメンで大忙しだね!そういえばレンジャーが変わるみたいだけどこちらはどうなるんでしょうかー。