BSジャニ勉

今日でBSジャニ勉の放送が終了ですね。・゚・(ノД`)・゚・。BSだけじゃなく地元局で放送してた分も明日で終わりです。


ジャニ勉が1時間に拡大されたり仕分け∞がお願いランキングから独立したり、エイトが推されてるっていうのは分かるんだけど関東にも関西にも住んでない人間には全然伝わってきません。だから推されてるって実感が沸かないのかなー。こういう時一般人気はまだまだなんだなーと実感する。しょんぼりです。


でも本来なら関西でしか見られない番組をずっと放送してくれたBSフジには本当に感謝です。いつかまたジャニ勉(今度はヨルパチーノでしたっけ?)放送してくれますように。そして遅れてたけどcanジャニや関パニを放送してくれてた静岡朝日テレビなら仕分け∞やってくれると信じてるんだからねえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン