すばくらMAP 愛知県三河

楽しみにしてたすばくらMAP。二人の並びが可愛いです。グレーのパーカーが可愛い。ビジュアルもいい!手を袖の中に入れたり手をすりすりしてるのが可愛いよおおおおお(*´д`*)

  • タイラギ

フード被ってチャリンコこいでるー!光浦さんの実家を訪問するアイドルw勉では大村さんの家にも行ってましたねw
タイラギのお刺身をいただきます。口を押さえて「あまっ」が女の子みたいでかわいいよーう><磯辺焼きがおいしそう!幻の貝といわれる本ミル。おじさんの肩組んで「さっそくやりますか!」のすばさんwおじさんも「焼きますか!」ってノリがいいねw本ミルは本当においしいんだね。食べた瞬間たつさんの目が大きくなってキラキラしたよ。

  • 手筒花火

雑誌見た時から危険な雰囲気いっぱいでドキドキしてた手筒花火。ただよしが全然ヘタレじゃなくて男らしくてかっこよかった。一緒に見てた母親もかっこいいって言ってた。逆にすばるがいややあかんって言ったりたっちょんの見て固まっちゃったりして可愛かったなー。何だかたっちょんがお兄ちゃんぽく見えました。

  • カレーうどん

エプロンつけてカレーうどん食べる二人に萌え。ただよしのフルーツの食べ方に萌え。すばるのフルーツの食べ方は可愛かったなぁ。


来週はひなやすです。ヒナちゃんの髪型が><そしてすばくらの愛知ロケって2週連続じゃなかったの?><