火曜日が・・・

楽しい火曜日が今月で終わりだなんてやっぱり悲しすぎる・・・><。

  • コントロール

寺西くん大活躍!気分的ににスッキリしない終わり方でモヤモヤ〜だったけど、カッシーにありがとうって言われた寺西くんがとってもよかったです。あとは瀬川と顔を合わせて何かするのかと思ったら爽やかに去っていったのがちょっとおもしろかったwしかし寺西くん・・・報われませんなぁ><。

  • ジャニ勉

滝沢沙織さんと一緒に長野ロケ!沙織ちゃんって呼んでたのにいつのまにか沙織呼びになってるしんごはさすがです。蕎麦打ちで、この道40年(見習い)の師匠が可愛かった。というか蕎麦といいカートといい師匠が可愛すぎるロケでした。カートが苦手なまるちゃんも可愛い。あーあ、師匠が見られるのはジャニ勉だけなのになぁ。何だか悲しいけど残り3回全力で楽しもうと思います。(静岡の放送も終了するそうですし・・・)あ!テレビ静岡さんよ、静岡ロケはちゃんと放送してくれますよね?><


あまぞんで頼んだカレンダーが発送中だそうで到着が楽しみ(´∀`)あとはポパイ。入荷してるかなー。

web拍手