今日から3月

  • ぴーさま日記によると、ヤスくんがデザインしたあのピンキーをぴーさまも持ってるそうでwやまぴは指輪作ってくれたっていう友達と仲いいのかな。でもその3人が同じデザインのピンキー持ってるって何だかおもしろいねwぴーさまはそのお気に入りのピンキーリングヤスデザインだってことを知ってるのかな?w
  • ジャニーズ公式ページがついに画像解禁!これは大革命ですよね!まぁ公式の携帯サイトができた時も驚いたけど。動画配信してくれるし(保存できないけど)CMだって公式サイトでちゃんと見れるしいい時代になったなぁと思いました。ジャニーズもジャニーズなりに時代に追いつこうと頑張ってくれてるんですね><。
  • MAPの話だけど牛の乳搾りであそこまで反応できるたっちょんて本当に妄想力豊かだねぇ^^あれは何度見てもたまらん。それから通信聞いたら本当にしんちゃんしんちゃん呼んでた。心理テストの結果のしんごがしんごで面白かったです。でも先週のなぞなぞの方がおもしろかったw分からないまるくらが可愛すぎたよ〜。まるくらでもくらやすでもひなくらでも簡単に萌えられるわたしってば安い。でもどの組み合わせも可愛くて好きなんだもん。なのですばくら、よこくら、りょくらもお願いしますね!

web拍手