くらやすMAP 三浦半島(前編)

二人が本当に仲のいいお友達ですごく楽しかったです。鶴見さんともいい感じで(´∀`)走りっぱなしでハードなロケだったと思うけど、とにかくかっこよかった!ヘタレ発言がなかったのはゲストがいたから?それともやっぱり男らしくなってきたのかな。汗かくからなのかメイクが薄め(すっぴん?)で肌荒れが目立ってたけどそれすら愛しかったです。おでこの赤いにきびが可愛いよ(*´ω`*)

  • オープニングは駅前で。髪のセットとグレーのダッフルがいいとこのお坊ちゃんみたいで可愛いです(*´ω`*)
  • チャリンコのために衣装チェンジ!ヤスくんはブルーだけどただよしくんは黒。かっこいいです。
  • というか、あの格好でチャリンコこぐただよしがべらぼうにかっこよかった。
  • 鶴見さんが言ったことをわざわざ後ろ向いてただよしに伝えてくれるヤスくん。優しい。
  • 坂道でもヘタれないただよしに感動。
  • ペースが速いヤスくん。さすが自転車少年記
  • 途中で休憩。後ろ姿がかっこよす(*´ω`*)乳酸しかたまってない大倉。
  • 「おーくら!おーくら!」お店が見えてヤスくん大興奮。
  • お茶をよく飲む大倉さん。手をスリスリ。手が冷たくなってたのかな。可愛いねぇ。
  • 鶴見さんのおススメはマグロとイカのミックス丼と聞いて、ヤスくんと顔を見合わせて「いいですねー!」食べて「ヤバくない?」いちいち顔を見合わせて嬉しそうな二人が可愛すぎる><っていうか本当に仲のいいお友達です。和む。
  • うますぎて泣きそうな大倉。いっぱい動いた後のご飯は最高においしいよね。そりゃ鼻水も出ちゃうよねw私も冬場はご飯食べてると鼻水たれてくるw鼻炎だからかな。大倉くんも鼻炎っぽい感じ。
  • 成龍丸の金目鯛。鯛はあまり好きじゃないけどこのお店のは柔らかくてぷりぷりでおいしそうだったなぁ。特に冷しゃぶ。あれは食べてみたい!
  • うますぎて思わずお口からポロリなただよしさん。
  • 次回予告の乳搾り初体験。「わはぁ!何これー!」って何その嬉しそうなテレたような感じの顔!!!TV誌(ぴあだっけ?)にも書いてあったけど牛の乳搾りで何でテレるの><!!!めちゃくちゃ可愛すぎて今からしにそうです。。。フワフワのソフトクリームもおいしそう。食べてみたい。やたら楽しそうだったけど何があったのかな。
  • 夕日をバックに・・・後ろ姿がかっこよすぎます・・・

web拍手