じゅーしーおいしー♪

  • ハイチュウCM

昨日はCMいっぱい見ちゃいました!サイトでも見たしCMも普通に流れてウキウキ♪会社では音なしだったけど音が入るとホントに楽しいCMだね。カラフルでポップでキュート!60秒は捕獲できないと思ってたら直前にMTVが見られることが判明して慌てて録画してげと!30秒もリンカーンで流れたし15秒はいふおあ目的で録画してためざましに入ってたので早くも捕獲終了です。あとは偶然見かけるのを待つのみ!

  • コントロール

寺西くんの出番が多かった!ライターかちかちする寺西くんもよかったけど最後の「風邪?」がめっちゃツボりました><><あの言い方がたまらん><><風邪?って聞かれたい><来週はモヤモヤ寺西くんが見れるのかなぁ。「ちっとも気付いてくれない」って・・・たーまーらーんー!!!寺西くん好き!

web拍手