レコもん

昨日のレコもんはまさかの大倉さん生電話にめっちゃテンション上がりました!それまでずーっと眠くてしにそうだったけどいっきに目が覚めた(笑)

  • へろー
  • あーうんうん、気付いてるよ
  • はいはいなんでもきいてよ
  • ヤスの家は、もー、ぼろくそ汚い
  • あいつほんまひどいな
  • おまえな、めちゃくちゃ言うなよ
  • あのなぁ、汚いで。掃除機もかけてへんやろ。
  • 荷物も多いしぃ、洗い物もしてないやろ?
  • ほんまひどいで。
  • 盛ってない盛ってない、全然盛ってないよ
  • 汚いねん
  • ぶっこんでないって
  • 間違ったらあかんで、今日は
  • はーいばいばーい

風邪なのか深夜だからなのか分からないけど鼻にかかった声がたまらんかった〜(*´д`*)お酒飲んでたのかな。ナチュラルハイでめっちゃ可愛かったよ・・・(*´д`*)深夜にあんな声聞いたらやばいし!><
しかし・・・ホントに仲いいねぇ。この短いやり取りだけでも二人の仲のよさが十分伝わってきたもん。どんだけヤスくんの家に行ってるんだろw前回のレコメン終わってから今日まで、週の半分以上は会ってたそうですし(夜になれば自然と連絡が来るってw)昨日も電話したそうですしレコメン終わった後も電話するーって言ってたし、もうホントにどんだけ!!!なれるものなら安田くんになりたいです。


それにしてもヤスくんがちゃんとレコメンって言えるように練習してきたおかげでレコもんが聞けなくて寂しかったです><キャピキャピ度も先週と比べたら控えめで><でもやっぱりヨコちょとヤスくんのやり取りは可愛かったなぁ。ヤスくん、二週連続でお疲れ様でした!それに付き合ったヨコちょもお疲れ様ですw

web拍手