れこもん

昨日のレコメンはKicyuコンビでしたね!ヤスくん、何だかいつも以上にほわほわしてたよねぇ?自分のファンから来たメールちょう嬉しそうに感情込めて読んでるし、草食系の彼氏とディズニーランド行く話で盛り上がってる時はまるで女の子同士の会話だったし。そりゃよこやまさんもめんどくさくなりますよ。「よこやまくんよりすき〜?」って!ヤスくん好きな私でさえたまにイラっとくるくらいでしたw(すみませんw)かわいいの!ものすごくかわいいんだけどね!・・・ブリブリやすくん恐るべし。でもヨコとヤスくんのやり取りちょー可愛かった!


それよりも10月からほぼ毎日のように会ってるくらやすにマジでビックリですよ><10月からほぼ毎日って><二人きりじゃないって言うけどそれって相当だよ><仕事終わりに二人で溶岩浴行ってマッサージ行って遊びに行って〜って・・・仲いいのは微笑ましいけどここまで来ると微笑ましい通り越しますよ!ヤスくんに嫉妬だよ!!!><
うーん、男の友情は固いってことかなぁ。違うな、この二人ノリが女子だもん。でも女子って実際こんなベタベタじゃないよねぇ?・・・何と言うか、くらやす恐るべし。こんだけ仲いいんだから来週のレコメンにただよしくん連れてきてくださいw

web拍手