年明け一発目

レンジャー
100を切るってゴルフのこと?(ゴルフ全然分からん)ゆる〜くてきと〜に、でも仕事はしっかり頑張ってね。適当ってとても大切!わたしは適当すぎるけど。気を抜いて食べまくるのもいいけど吐くほど食べないでね・・・><鍛えるのもいいけどね〜、でもやっぱりちょっとムチムチしてるくらいが好きなんだよー。


レコメン

  • 元日早々村上家へ挨拶に行く大倉さん。「今からひなちゃんの親に挨拶に行く」ってなぜwwwヨコじゃないけど結婚するんじゃないんだからwww
  • モンハンTシャツでポーズ決めて写真撮ってもらったこと、ガイド見て後悔したそうでwあれ、アホでかわいかったよ(´∀`*)

年明け早々素敵な話題をありがとうございました( ̄∀ ̄)


拍手ありがとうございます。スターもいつもありがとうございます〜。(kaiさん、グリーンスターありがとうございました)下ははづきさんにお返事です。

web拍手
おめでとうございます。そしてコメントありがとうございます!31日は突然すみませんでした><テンション上がってしまい・・・(笑)もちろんちゃんと覚えています。ダイアリーを読んでいたのでお会いできて嬉しかったです。
大阪は本当に楽しくて夢のようでしたよね(´∀`*)たっちょんがホントご機嫌さんで・・・31日の2部は忘れられません><今年もエイトと共によい年を過ごすことができますように。こちらこそよろしくお願いします☆