東京ドーム 一日目

東京ドームに行ってきました。構成がアリーナと違ってめちゃくちゃ楽しかった!エイトがかっこよすぎて、すごくすごく幸せな時間でした。


でもっておーくらくんがかっこよすぎて死にそうです。大倉ファンになって初めてにっこり笑顔を頂いたよ><頭の中がそれでいっぱいだよ><黒髪もあの髪型もちょーかっこいい。だいすき!そしてまるちゃんにも優しい笑顔で見てもらえました。しあわせすぎる(´∀`*)


そんなわけで昨日は頭の中ふわふわしすぎて全然覚えてません(笑)今日はスタンドなのでしっかり見てきます。今日も楽しい一日になりますように!


最後に。ハイチュウCMおめでとうございます!!!