DERO

おもしろかったー。あみな呼びするしんごは今さらだけど*1、あみなちゃんって呼んだ知念くんもしんごと同じタイプなのかな?w師匠の出番が少なすぎて残念です><でも知念くんに説教したり名言残して落ちていったりw(しかもしっかり帽子まで取る落ち着きぶり)それなりに見せ場があったからまぁいいかな。それにしても山ちゃんやっぱり可愛いね〜(´∀`*)素直でいい子っぽいし。知念くんは・・・小悪魔なのかな、とw


そして次回はV6のマサが参戦ですよ!なにそれ絶対おもしろいでしょw高所恐怖症らしいマサにはぜひ棒の間を体験してほしいです。ヘタレなまーくん期待してます。(ってまーくんなんて呼んだことないし!)


で、結局りょーちゃんとただよし〜は出ないんですねぇ。期待してたのになぁ。

web拍手

*1:終いには涼介と呼ぶ村上さん