無限郷へ行ってきました。

土日は伊豆方面へ旅行してきました。伊豆は・・・近いんですけどね(笑)でも近場ほど行かないから楽しかったなー。そして、せっかくなのでエイトが2年前のカレンダー撮影で来てた場所にも行ってきました。こんな機会でもないと行かないので。notおたくの友達を巻き込んできたよ。楽しかったー!
以下写真が出ます。

web拍手
りょーちゃんとただよしくんがいた赤い橋。

赤い橋は3つくらいあって、友達に画像見せて「ここかな」「あそこかな」って橋探しに付き合ってもらいましたw一番奥の橋です。


同じくりょーちゃんとただよしくんが遊んでいた射的とスマートボールのお店。

多分このお店であってるはず。店内にいるおじさんはお店の人です。


エイトさんが泊まったホテル。


どうせならあの石の上に座って同じポーズで写真撮りたかったけど、さすがに宿泊客でもないのでそれはできませんでしたw


  
左はポストカードでただよしくんが歩いていた場所。見返り美人!ここは行ってみたかったから見つけた時かなりテンション上がったよー。「はーやーいー♡」って言って手引っ張ってもらいたいw右はお店の名前に反応して撮ってみましたw


寂れた町なんだろうなとは思っていたけど想像以上に寂れた町だった!こんな場所にエイトが来てたなんてホントにビックリだよねぇ。他にもカレンダーで見た景色があっておもしろかったです。