ジャニ勉と通信

  • ジャニ勉(ナベアツ)

あの亮ちゃんが自分の殻を破ったよwww大杉蓮さんもやらされたという「ぷぅ〜」、一度目はちょっとテレが入ってた(ように感じた)けど二度目は完璧でしたねwナベアツもご満悦でした。
それにしても大倉さんの唇がやけに真っ赤でそこばかり気になってしまったよー。リップぬりぬりしたのかな。

  • 通信

じぇねれーしょんぎゃっぷ><ロケット鉛筆話に加われないしんごがオッサン呼ばわりされて切ないです。。。しんご以上に話が分からないし。泣
ルーズソックスは私が高校生の頃まだ出始めで全然浸透してなかったのよね。。。だからあまり履けなかった。卒業した後流行ったから制服にルーズソックスは憧れたなー。高校生が羨ましかったもん><大倉さんはハイソより断然ルーズ派だったんですね。カーディガンの袖からちょっと出る手がいいって・・・ベタだなw

web拍手