まだまだ現実逃避中

先週の今頃は明日から福岡だってウキウキしてたなー。楽しい時間はあっという間ですね・・・
福岡から帰ってきて土日はボーっと過ごして、昨日から現実が始まったけど頭の中はまだまだエイト一色です。ジャニショで買ってきた写真見たりパンフ見たり。飛行機で帰るくせにポスターまで買ってしまったので部屋がとんでもないことになってます。個人ポスターは大倉ファンになってから初めて買ったよ。もうポスターは買わない!と決意したんだけどなー。(最後はゴミになって勿体ないからという経験上)でもあれはダメだった。あんな表情されたら無理だし。下唇のぽってり具合がたまらん><パンフもめちゃくちゃかっこいい。そしてみんなの思いが伝わってきて嬉しくなりました。ああー・・・エイトが大好きすぎる><
アルバムは「って!!!!!!!」と「TOPOP」ばかり聴いてます。ヤスくんはやっぱりすごい!ライブ思い出してニヤニヤする日々は当分続きそうです。

web拍手