8UPPERSツアースタート!

今さらですが北海道お疲れ様でした!コンサートはもちろん、グルメも満喫してるアンテナさんが羨ましくてしょうがない土日でした(笑)


ネタバレ嫌だからあまりウロウロしてないけけどMCは知りたいんだよね〜。でもMC探すとネタバレ踏んじゃいそうで怖い・・・。あ、グッズ写真は見ました。シュシュが普通に使えそうで可愛い(´∀`*)いらないかなと思ってたトランプやコースターも欲しいなー。ジャニショに写真入ったみたいだから福岡行く前に東京か、それか福岡で買えたらいいなぁ。でも福岡やっぱり混んでるのかな。お金いっぱい持っていかなきゃー。
その福岡ですが何とか両日行けることになりそうで(多分)一安心です。九州に行くのは2年前にエイトコンで行った熊本以来。九州の盛り上がりは最高に楽しくて、また絶対行きたいって思ってたからすごく楽しみだよー。あとは残りのチケットが無事取れていることを祈るのみです!

web拍手