嵐ちゃん

ひみつの関ジャニちゃん・・・もとい嵐ちゃん、めっちゃおもしろかった!エイトと嵐が仲良くて楽しい!エイトさんは想像通り散々な結果でしたねw女性ゲストにけなされて本気で凹むエイトが可愛かったなぁ(´∀`*)


ちなみに私は亮ちゃんの格好が1番好きです。シンプルだし本人の雰囲気に合っててかっこいい。ホントはヨコかマルちゃんの方が好きなんだけど、どーしても足元が許せなくて><><><なんでサンダル!ボリュームある靴にしたらよかったのになぁ。マルちゃんも同じく。服と足元のバランスが悪くてちょっと残念だったな。でも服装は好きです。
すばるさんは何だかブカブカでしたね。80万!すばるらしいなーって思った。古着はよく分からんけど彼に合ってるからいいと思います。ヤスくんも彼らしい服で可愛かったなぁ。ヤスくんにしては抑え目だったよねー?なのに大阪仕様とか言われてましたけどwうん、可愛い可愛い(´∀`*)でも一緒に歩けない。。。
信五はどんなん来るかと思ったけどアリだった。爽やかでいいよー。ワキ汗とかヒゲとかはね、仕方ないよねw
忠義くんは・・・あのベストはないわぁ〜。(ベストがなきゃ好き)何だか釣りに行く人みたい。ネルシャツだけとか、重ねるならネルシャツの下にTシャツとかそういう方がよかったのに。変にゴチャゴチャしないで、シンプルに決めた方が絶対絶対いいと思うの!でも重ねちゃう・・・自信がないんですねwでも思ったよりマトモで安心しましたwストレート負けで本気で凹むペーター大倉がかわいかったです(´∀`*)


あーホントにおもしろかった。今日帰ったらさっそくリピしよっと。

web拍手