色んなことをダラダラと。

オリスタとsongs買いました。オリスタは金髪です。ソロショットが確かに外国の少年風で可愛いいい*><*でもsongsのソロページ見たらやっぱり黒髪の方がかっこよくて好きだなーと思いました。songsはスーツだから余計そう感じたのかな。やっぱりスーツ姿最強です。エイトは男前!


オンタマおもしろかったです。卓球やりながら質問に答えるのが一番笑ったなー。7人でワイワイやってるのを見てるだけで和む(´∀`*)パッチのCMもやってくれてテンション上がりました。来週にはアルバムが買えるよー!スペシャル版以外は地元のお店で予約したからハズレなしの抽選も期待したいです。


Aスタジオはニノさんがゲスト。でも裕貴くん目当てで見ました。髭濃くてお肌が老いて、それなりにオッサンになってたけどやっぱり美形です。笑顔が当時のままだよ!カメラ目線のクセって抜けないんだね(笑)サイコメトラー大好きだったなぁ。未満都市も大好きだった。キンキに松潤相葉ちゃんと、今思えばなんて豪華な出演者なの。穴沢くんもかっこよかったよねぇ。土曜9時といったらジャニーズ!な時代が懐かしいです。特別好きだったわけじゃないんだけど、でも当時のジュニアはまとめて好きだったから久々に見れて嬉しかったな。


明日は三回目の大奥観に行ってこようと思います。それから今夜のチューボーですよ楽しみー!

web拍手