duet

3誌チェックしてきました。写真が好みのWinkupとPOTATOを購入。


なのでduetは立ち読みしました。そしたら何気に楽しみにしてた東村アキコさんのレポがエイトだったよ!(おもしろくて好き)ごっちゃんもエイトにはまってるそうなのに同行できなくて残念です><エイトの反応見たかった><
そこにくらやす爆弾がありまして、休憩中に安田にサラダをあーんして食べさせてあげる大倉という絵が・・・!!!(しかも絵を見る限り、何のためらいもなく食べようとしてるやすくん)
あーんて!
大倉が安田にあーんて!!!

なんというくらやす><><写真じゃないのが残念だけど、その事実を伝えてくれただけでも感謝だけど、でもやっぱり写真で見たかったよ><><><これ見てduet買おうかどうか迷ったけど、さすがに3冊は買えないので泣く泣く諦めました。(大袈裟)


でもテキストもおもしろかったんだよね。ジャニーズの曲いっぱい挙げてて。カラオケでファンタスティポを歌うくらやすとか想像するだけで萌える><
おーくらくんはキンキのAアルバムを買ったのが小学生の時だったそうで、改めて年齢差にショックを受けました(笑)Aアルバムの時なんてまだ成人してなかったけど既に高校は卒業してたし><←年齢バレバレ
「せつない恋にきづいて」はソロコンの弾き語りコーナーで歌ってくれてときめいてたら、途中で歌詞が分からなくなってグダグダになって笑ってしまったという思い出がありますwでもこの歌大好きだから嬉しかったな(´∀`*)それからブイの「雨の夜と月曜日には」も挙げててビックリー!タイトルで選んだとか言ってたけど、でもよくそんな昔の曲が出てきたなと何だかすごく懐かしい気分になりました。
うーん、、、やっぱりduet買うべき?(笑)

web拍手