金髪忠義くん

今日は朝から金髪チェックに大忙しでした。噂では色々聞いてたけど実際・・・黄色に近い金髪でビックリ!あれは目立つわー。袴のせいでヤンキーの気合い入った成人式にしか見えませんでしたwそんな第一印象(´∀`;)
でも何度か見てたらやっぱりかっこいいなって思えてきた(´∀`*)←単純 
背が高くて顔ちっちゃくて誰よりもかっこいいし、すごい金髪だけどやっぱり顔立ちのおかげか下品に見えないのもいいです(´∀`*)
でもなー、袴はなー、やっぱり黒髪か茶髪で着て欲しかったなー。金髪は普通の服で見たらまた感想が変わりそう。これから当分金髪なのかなー。新しいお仕事だったりするのかなー。ただの気分転換なのかなー。ま、でもまだ若いんだし色んな髪型してみたらいいと思うよ。と、上から目線で言ってみる。結局どんなおーくらくんでも大好きなのです(´∀`*)でも個人的に言うと茶髪が一番好きだけどね!

今作で映画初出演を果たした関ジャニ∞大倉忠義は「僕自身、劇中で玉木さんとチョメチョメするんですけど撮影のとき、本当にいい香りがして、女性が男性に安心感を求めるのはこういうことなんだ、と思い収穫でした」と“ラブシーン”に満足げ
cinemacafe.netより


Hanakoでも「玉木さんにちょっと抱かれた」って言ってて、でもそれってしなだれかかったことを言ってるんだと思ってたんだけど・・・チョメチョメって!!!マジでそんなシーンがあるんですか><やってたんだろうなって思わせるようなシーンのみかと思ってたのにチョメチョメって!チョメチョメって!チョメチョメってーーー><><><楽しみすぎるだろ!
腰の様子見て調子がよさそうなら土曜に行こうと思ってたけど、もう絶対土曜に見に行こうと思います!(ちなみに初日はMステをリアルタイムで見る予定だから無理)

web拍手