Hanako

金髪が気になって仕方ない今日この頃。すばるも髪切ったそうでおめでたいですね!髪長いすばるも好きだけど、さすがに最近のは髭もプラスされて浮浪者みたいだったから^^;爽やかになってるのかなー?29歳になって若返った(と思われる)すばるさんが楽しみ!早く見たいよー。もちろん金髪も。オリスタさん曰く外人の少年風ってことなので、きっと可愛いんだろうなーと勝手に期待してます(*´ω`*)


雑誌はHanakoとポポロ買ってきました。Hanakoは右ページがちょー可愛い!大好き!モデルさんみたい。素足なのが石田純一みたいでちょっと頂けませんが^^;「ちょっと抱かれた」ってその言い方w大きいんだなって、おーくらくんも十分大きいよ。大奥の予告で見られる、松島に邪険にされる鶴岡がたまらんです。かわいそうだけど楽しみなシーンの一つです。
ポポロはにのくら対談がありました。唇が真っ赤。これもビジュアルいい!エイトのよりこっちの対談の方が好みかなー。


すばるのお誕生日会の話にホッコリ(*´ω`*)今日のレコメンで聞けるといいな。

web拍手