冒険ジャパン 島根県

そういえば冒険ジャパンの感想書くの久々だなー。今回はお久しぶり!のおーくらくんとしんご。何だか安心するコンビです。
それにしてもしんごー。朝の番組なんだからちゃんと髭剃ってよおおおお><ついでにメイクもちゃんとしようよおおお><母親までゴリラって言ってたよおおおお><ちゃんとすればイケメンなんだからもうちょっと気を使ってください><
おーくらくんは前髪分けてましたね。ハマグリ漁では二の腕がぷるん(´∀`*)頭にタオル巻いてお父さんの帽子被って何だか可愛い(´∀`*)おいしい顔もかわいーよー!パカって開くハマグリのマネしてたのも可愛かった。ハマグリもぶどうも赤天も、とってもおいしそうでした。日本にはおいしいものがいっぱいありますね!


大奥の新しいフライヤーとJ-Lifeをようやくゲットしました。大奥は9/27以外にも10/2に舞台挨拶があるんですね。そういえばアルバム予約しました。ノンノとオリスタ買いました。コンサートの振込もとりあえず済ませました。あと何かやることあったかな・・・?色んなことをいっぺんにできない、一点集中型の私は頭がパニック><ついていくのに必死な毎日です><><

web拍手