ヤスくんBDパーティー

  • 9/10(金)はれ

今日も有給。ホテルのチェックアウトが11:00なので朝はのんびりでした。チェックアウト後はせっかくのみなとみらいなのでLIFEロケ地めぐり!・・・する気力はなく^^;近くの映画館に大奥のフライヤー貰いに行きました。でもなかったの><暑い中頑張って歩いたのに><せっかくなので赤レンガ写真載せておきます。(遠くにある建物が赤レンガです)


横浜駅まで戻った後今度は東京へ移動!品川駅でロッカーに荷物預けて、時間があったのでスタバでクレームブリュレフラペチーノを飲みながらまったりしてました。やっぱりこれを飲まなきゃね。
それから待ち合わせ場所へ。みなさんはじめましてでドキドキでしたが楽しい時間を過ごすことができました。


まずはCanジャニでも行ってたカレー屋さんに行って腹ごしらえ。2回目でしたがここのカレーはやっぱりおいしいですね。チーズとコーンがいっぱい!

次はジャニショ。LIFEの写真出たからどーしても行きたかったんです!いっぱい買えて満足(*´∀`*)それからファミクラ行ってエイトのメッセージを見た後は、ROMESやってた頃くらやすが行ったカフェでまったり休憩。せっかくのカフェなのに写真撮ってなかった、、、


その後トリキに移動して、みんなでパーティー第一弾!28トリパーティーはやたら量が多くて食べるのが大変でした><お腹破裂する><鳥ばっかりなのも辛い^^;枝豆がやけにおいしく感じたほどです。レディースコースもあればいいのにね。

お湯のみかわいい。これグッズとして売り出せばいいのに(笑)


とりパーティーが終わった後はカラオケに移動してDVD見ながらやすくんのお祝いをしました。ケーキがかわいい!やすくんてば愛されてるう(*´∀`*)いつもは一人でひっそりお祝いしていたので、こうやって沢山の方とお祝いできてすごく楽しかったです。みなさんどうもありがとうございました!