初エキストラ!

  • 9/9(木)はれ

火曜の夜に電話が来たエキストラ。まさか選ばれると思ってなかったからビックリ!急いで会社にお休みをもらいました。
そして当日。電車で横浜駅まで行きルミネの中でお昼ご飯。それから時間があったのでくらやすがお花を贈ったという「SABON」を覗いてきました。ロクシタンとか好きだからこういうお店も大好き♪ちょっとお高いから1個目は買えるけどなかなか続かないんですけどね^^;見てたら綺麗なお姉さんに声をかけて頂き、お試しでボディスクラブ体験をさせてもらいました。しっとりすべすべでいい香り(*´∀`*)しかもこの香りがずーーーーっと続くの!(エキストラ中もこの香りに癒されてた)いいなー、欲しいなーと思いつつ、今後の出費のことを考えてとりあえず我慢。でも余裕が出来たら欲しいなぁ。くらやすも使ったりしてるのかなー?
それから最寄り駅へ移動。帰りの時間が危ういからホテルを取ったのでまずはホテルへ。初めて行く場所だからしっかり地図をコピーしてきたのに、地図の読めない私はやっぱり迷子になりました><集合時間5分前とかになってめっちゃ焦った><><何とか会場を発見して、ホテルはそのすぐ近くだったから慌てて荷物を預けて会場に入りました。間に合ってよかった><><


エキストラの詳しい話はまた後で書くとして、内容に触れない程度におおくらくんごとを。

web拍手

散々焦らされた後に新生アミー&ゴーがステージ衣装で登場しましたwまずは東山さんがご挨拶。そして一人ずつ挨拶をしてくれました。

  • おーくらくんを見た後「・・・じゃぁ椎名さん」「次は生瀬さん」と、なかなかおーくらくんに挨拶させてあげない東山さん(笑)「あー、やっぱりそうですよね」みたいな顔してるおーくらくんがかわいい(´∀`*)イジり甲斐がありますね。
  • おーくらくん以外の挨拶が終わって東山さんが「以上」と。エキストラさん全員「えーーーーー!!!」多分参加した人の9割は大倉さん目的だったと思われます(´∀`;)
  • 最後に「大倉忠義です」と挨拶。何言ったか覚えてないので大したことは言ってないはず。挨拶終わった後東山さんにファイヤーやれって言われて、センターに移動してファイヤーを披露してくれました。「しゅっしゅっ」「ふぁいやー!」アホっぽい顔が可愛い(´∀`*)股間に注目してた私は変態です。だって手が気になるよねぇ。
  • 質問コーナーがありました。みんなでご飯行きましたか?という質問があったのですが、みなさん忙しくてまだ行けてないそうです。最後に行くって言ってたかな。
  • 東山さんと大倉くんは相撲取りました?の質問にやる気満々な東山さんw最初は「えー!」って嫌がってたおーくらくんもしぶしぶ相撲取ってました。(ちなみに行司は生瀬さん)予想通りあっさり押し倒され負けるおーくらくんw
  • 相撲取った時衣装の一部が東山さんの衣装に絡まってしまい、ソッコーでおーくらくんに駆けつけて取ってあげる八嶋さんがオカンみたいでしたw
  • 衣装を着た感想は?大倉「元々アイドルなので・・・」w桔平さんがかなりノリノリで面白かったwイメージが><
  • 最初に出てきた時は上着を着てたんですが、二度目に出てきた時は二の腕丸出しで一人でギャー!と心の中で叫びました。二の腕ー!!!でももっとぷるんとしてる方が好きです。
  • アイドル衣装はさすが似合ってたね!八嶋さんがグリーン着てたからグリーンはないのかと思ったらブルーでした。それにしても、ホントに痩せたよね。ウエストが細いよ><
  • 決めポーズ、横向いた時のおしりがぷりんとしてて可愛かった。周りでもおしり可愛いって声が聞こえていた。
  • 待ち時間にスタッフさん相手に一人で色んなキメポーズを披露してました。両手広げて足クロスしたり。
  • キメポーズをスタッフさんに指示されたときの「えー!」(そのポーズやるの?)って顔が可愛かった(´∀`*)
  • 待ち時間はリズムとってました。
  • 控えめなバイバイが可愛かった。
  • 人差し指と中指をおでこにあてて「ちーす」みたいなポーズしてた。これジャニ勉でも見たんだけどお気に入りなのかな。
  • 東山さんからファイヤーポーズをレクチャーされるおーくらくん。
  • みんなでファイヤーポーズで記念撮影。おーくらくん、顔が悪ノリw
  • 八嶋さんがおもしろいこといっぱいしてくれて、それ見て大笑いするおーくらくんが可愛かったです(´∀`*)
  • 八嶋さんはサービス精神が旺盛!小さいけど存在感抜群!一番見れたのが八嶋さんなのですが、彼はエキストラの人に話しかけて積極的に交流してました。「誰が好きなの?」「やっぱり関ジャニ?」「大倉くん裏にいますから!」「まだ出てきません!」等やたら煽られたw青春アミーゴまで踊ってくれましたwちなみに大倉くんはボーっとしてるそうです。
  • 席の関係で八嶋さん、大和田さん、清水美沙さんは近くで見れました。大和田さんは声がめっちゃシブい><低くてよく通る、素敵な声でした。清水さんは鼻筋が通って綺麗な方でした。
  • たべちゃんは小さくてかわいかった!小池栄子さんはノリがよかったです。小池栄子好きー!演技もうまいし綺麗だよねぇ。
  • ポジティブの決め台詞も聞けました。吉沢くん素敵!


あとは最終回を見て書こうと思うので、よかったら見にきてやって下さい。一人で行ったけど、隣にいた親子で参加してた方とずっとお話させてもらったので孤独にならずに済みました。ありがとうございました!